applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

みなさんこんばんは☆
相変わらずの亀更新ごめんなさい


今日(もう昨日になっちゃった)12/17はキャンドルナイトでした


主催・企画は駿河区役所さん!!
お土産もいただいて頑張って良かったです


今回はエコということで機材なし!!
そして幹線道路沿いで車の激しい攻撃!!笑


正直、アカペラに適した空間ではありませんでしたなぁ


でもでも、やっぱりそこはapples


初心に帰って全員が全力で演奏しました。


なんか妙に感動したのは私だけかなぁ…?


いつも以上にみんなの音を聞いたし、いつも以上にお客さんの顔や表情を見ながら「届けたい!!」って気持ちで歌えた


本当にいい経験ができました(pωq*)





リズムにのって踊ってくれた着ぐるみの白熊くん。
ジングルベルをリクエストしてくれたチビッコたち。
目が合ったら微笑んでくれたお客さんたち。
そして企画して誘ってくださった区役所員さん。


すべての方々に感謝したい1日になりました☆☆





12/19(日)の宣伝もバッチリだぜ(・v-


今日みたいなアカペラをこれからもしていきたいな




ではみなさま、おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 03:42:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://applesacappella.blog56.fc2.com/tb.php/59-14652977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
