applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

そういえば大祭の記事書いてないなー(=◇=)
なんて思い出しました、わたくし。

ていうかapplesの皆…applesブログ思い出してあげて…!

最近ライブ中にHP宣伝することもめっきりなくなってしまったけども(;+;)

大祭もけっこう忘れかけてるけども…!!



はい。
大祭ですけれども、もうなんていうか世代交代をひしひしと感じます(´Α`)
一年生グループの隆盛には目をみはりますよ(もう隠居っぽいきもち)
我々も最近は先輩らしく指導なんかしちゃったりしてねぇ
みんな育てー育てー

後輩が緊張してるのを見ては
あんな頃もあったねとか
言える年齢です

が、相変わらずの赤い衣装
冬にかけて赤の面積が広く広くなります
サンタのようだ

歌に関しては何も言うまい
apples学年的に忙しくなるはずなので
新曲をつくってゆくのが難しくなるのです
ということで、今回は昔のラインナップを引っ張り出しました

say yeahー(byただお先輩)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://applesacappella.blog56.fc2.com/tb.php/58-32bfdb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 01:28:20 |
