applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

すでに下に書かれてますが、今日はあかぺら横丁でした~
皆さまお疲れ様です♪

ステージでブログ書くって言ってたけどあれって全員なのかな~??

でもせっかくだし久しぶりにapplesブログを書こうかな


というわけで、僕は横丁の打ち上げから帰り早速パソコンを起動したんですが



パソコンがウイルスに感染していましたえぇ~




……まぁそれは置いといて~


今日はあかぺら横丁ライブでした~

どのバンドもみんな上手いし、なによりそれぞれ個性があってホントに見ごたえがありました!楽しかった~

それにライブでいろいろなバンドを見るっていうのはやる気が出ますね

モチベーションアップです


ぷらすapplesのステージも楽しかった~

新曲も2つあったし、うお~パーカスめっちゃマイクに入りやすい~たのし~って感じで(笑)

そのせいで悦に入ってリズムキープがあかん…ってなったけど


ちゃんと練習通りできるようにならなきゃってことを感じました、反省


来週もライブがあるけど反省も生かしてまた頑張ろうと思います


(でも楽しかったんだ)













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://applesacappella.blog56.fc2.com/tb.php/55-4b959584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
