applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

どうも、こんばんは~ひっきーです

今日はもう3月3日桃の節句ですねもうそろそろ春が来るんですね~
いろいろなものが新しくなる季節ですね


というわけでGARDENさんも世代交代の時期
役職は引き継がれ今日の部会からは新2年生のもっちが部長として仕切ってくれました

人数も多くて大変だと思うけれども、新2年生みんなで力を合わせてがんばってくれ


さてそんな新2年生からサプライズ~



100303_190933.jpg


は、花束…なんと花束をもらってしまいました
うぅ…とてもうれしかったです ありがとう

GARDENっていいですねしみじみ 僕GARDEN好きです




そんなGARDENさん、Infoにも書いてありますが今度卒業生主導で卒業ライブが行われます

~GARDEN卒業ライブ~
3月17日 「あざれあ」にて 17:00~20:00(予定)
出演者はGARDENから多数 



りんごたちも出演させていただきます
去年も楽しかったいまから楽しみでございます


入場無料ですのでどうぞみなさま足をお運びくださいませ
コメント

花束もらったの?
さすが後輩ちゃん達
一年間お疲れさま
2010/03/07(日) 21:17:18 | URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://applesacappella.blog56.fc2.com/tb.php/48-342c6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
