applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

みなさまこんにちは


打ち上げで乙女を発揮してしまったあみです。
(決して酔っていたわけではないのですが)


昨日,3月17日はGARDEN卒業ライブでした


今までお世話になった先輩達に,今年度の集大成を見せなくては!!


いつものことながら,忙しいapplesのメンバー達……なんとか暇を見つけて精一杯の練習。


無念の新春ライブを機に,少なくとも私は心を入れ替えてやってきました


その結果が出たかなぁ






曲目はこちら↓↓

1.毎度同じみ,applesのうた
2.久しぶりの登場,風になる
3.しんみりと,ガーネット
4.小ネタ満載,アンパンマン
5.歌姫大活躍,残酷な天使のテーゼ


とまぁこんな感じで,途中なんどかハプニングも交えながら歌わせていただきました


嬉しかったことと言えば…


みんなの笑顔がたくさん見れたこと。


みんなが笑ってくれると,あ-やってきて良かったって思います





先輩たちがいなくなるなんて考えられませんが,頑張っていきたいと意気込んでおります!!


「今日も赤いねぇ」
そう言ってもらえるのが嬉しい今日この頃


だんだん忙しくなってくると思うけど,ほんわかパワーで乗り切ります(pωq*)





卒業生のみなさま
今までありがとうございました
これからも頑張ってください!!





まとまりのない日記でごめんなさい


4月はライブの予定があります


新曲頑張ろう!!


ではでは
どうも、こんばんは~ひっきーです

今日はもう3月3日桃の節句ですねもうそろそろ春が来るんですね~
いろいろなものが新しくなる季節ですね


というわけでGARDENさんも世代交代の時期
役職は引き継がれ今日の部会からは新2年生のもっちが部長として仕切ってくれました

人数も多くて大変だと思うけれども、新2年生みんなで力を合わせてがんばってくれ


さてそんな新2年生からサプライズ~



100303_190933.jpg


は、花束…なんと花束をもらってしまいました
うぅ…とてもうれしかったです ありがとう

GARDENっていいですねしみじみ 僕GARDEN好きです




そんなGARDENさん、Infoにも書いてありますが今度卒業生主導で卒業ライブが行われます

~GARDEN卒業ライブ~
3月17日 「あざれあ」にて 17:00~20:00(予定)
出演者はGARDENから多数 



りんごたちも出演させていただきます
去年も楽しかったいまから楽しみでございます


入場無料ですのでどうぞみなさま足をお運びくださいませ
