applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

歌ってきましたとさ。
yokotyou2009.jpg
めでたし、めでたし。

好評につき紙芝居第2弾。
若干かんだりすべったりした感が否めないですが。ま、やり切ったんで。うん。
参加することに意義がある。首突っ込むだけ甲斐がある。
掲示板にもブログの方にもコメントいただいて、たいへん嬉しゅうございます。

あ、そうそう。
なんか紙芝居のインパクトが強すぎて忘れがちなんですが、
applesのアイテムを新調致しまして、
はじめてのベレー帽なんですね。

マフラー

バンダナ

ベレー帽  {new!!}

とはいえ結成当時から「ベレー帽がいいよね」
と言い続けて早1年、
なかなかシンプルな赤ベレーがありませんで、
とうとう一年越しに恋い焦がれたるベレーさんに会えた我々、
たぶんしばらくベレー帽な予定です。

来年もベレーで参加できるかしら横丁。
歌う側の楽しさもさることながら、
やはり聴きごたえが半端ないっす。
あとあの打ち上げ…またの名を幻の第4部、交流も楽しみの一環です。

なんだかんだ大学生の私たちにとっては夏休み最後のイベント的な位置だったんですよね、横丁。
迫りくる新学期、集中講のレポート締切!!
はたしてapplesは夏休みボケを振り切ることが出来るのでしょうかー!?

つづく

なんちゃって。
tdo.jpg

ただお。ただおです。
私がだんだん写真を見ずに描くようになったので
もともとデフォルメだったものがさらに変化してきています。

単体でみるとそんなに似てない。
「だれ?GARDENの中なら…チャールさん?」(内輪ネタですが)
……ってさっき自分でも思いました。

ん?私なに話してるんだ?

そうそう、ただお。
彼が次回ライブのネタではキーマンになるんですよ。
たぶん、余力がある限りapplesの紙芝居じたてパフォーマンスは
続行になるんじゃないかしら。

という訳で、アカペラ横丁でも使います。紙芝居。
ただいま鋭意制作中…。
