applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

ほぼひと月ぶりですね
applesファンの方お待たせいたしました
誰がなんと言おうと,裏ボスなどではない,あみです笑




やっと夏休みになりました♪
静大は,インフルエンザの影響をあまり受けなかったのに,8月までテストがあるという素晴らしさ
先生達のSぶりには頭が上がりません笑




そんなことはおいといて…
我らapplesの夏休みは大変忙しいです!!
決して私のイジワルじゃないですよ??笑




私たち,9月のアカペラ横丁に出演が決定いたしました!!
これも真っ赤な衣装と,ただおくんが恥ずかしがりながらやっている振り付けのおかげでしょうか笑




「こんな好機,最初で最後だろう」
というわけで,練習を激しくやる予定です
いつも暑苦しい服を着てるだけのapplesじゃないですよ笑




というわけで,学校で見かけたら声をかけてください
すごくすごく頑張れちゃうので




とは言えご褒美も必要なので,まずは打ち上げ楽しんできます
みんな!!
暑く熱い夏にしようね



