applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

sinnya.jpg

はい。行ってまいりました、CCL!!
ってことでね。
applesのみなを差し置いて後輩のしんやくんに登場してもらった訳ですが。
分かりやすいCCLの洒落がまぶしいですね。
あみちゃん&しんやGARDEN司会進行おつかれさまでした。

本当めまぐるしい一日。
長丁場にも関わらずみんな元気だな。と感じてしまう今日この頃。

まあ、一年生は一歳といえど年下だからいいんですが。
Mag.netの面々がパワフルなのが
なんかもう、若さってなんだっけ…?って感じですねー
ソレイユの皆さんなんて山梨から来てるのに!!
がっつり観客の耳と笑いをさらって元気に日帰りされましたね。

applesは紙芝居をしました。
台詞が棒読みなのが味です、なんてね。

どの曲も音量が出るようになってきた分、微調整しないとぼろがー…
applesは声質がフリーダムなのが長所で短所ですか。
うん、なんかそんな感じです。

osasimi.jpg

打ち上げで食しました、SASHIMIでございます。
お魚うまうまですね。

皆さんお疲れさまでした。
