applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

雨の日の夜はあんなに涼しいのに、
日中の晴れ間には急に暑くなる。

そんな季節にございます。


本当に全然関係ない話ですけど、今日、静大にマムシが出たらしいです。

いやー…朝学校に行く時、なんかマムシ注意の看板が
いっぱい出てるなー、とは思ったんですよ。
案の定、昼過ぎにメールでマムシ目撃速報が配信されてました。

1年も過ごせば慣れてきて忘れがちになりますが、やっぱり
静大は野生の大学ですね。

裏山はタケノコも採れるんですよ。


また話は変わりますが、
7/11のライブ告知をinfoに上げときました。

チラシももらったんでせっかくですから
ペロッとここにも貼っておきます。

cross_connection_live_flyer_web.png
こんにちは
最近洗剤を「トップ」から「部屋干しトップ」に変えました、ひっきーです


今日は静大浜松キャンパスAal-Lied主催ライブがあるはずだったんですが、雨が予想されるということで中止になったしまいました

残念すぎです


あれ??


前にもそんなことあったような・・・


気のせい??


いやいや


だれか雨男(雨女)なんじゃない??

いや、そんなことないよな~


今度からライブ前にはテルテル坊主を作りましょう1メートルくらいの



今回のライブはAal-Liedのバンドがいっぱい見れるし、打ち上げもあるしとても楽しみにしてたんですが本当に残念です

また主催ライブをするときにはぜひ出演いただきたいです
