applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

横丁番外編のことでも書こうかしら、と思ったら
まだ春フェスの記事が無いって言う…

静大で春フェスがありましたとさ。
9日、10日の話ですが。

harufe.jpg

あぽーずの模様。(落書き済)
相変わらず赤いです。

いちおう反省しときますか。
えー…振り付け忘れる。春フェス以降も余裕で忘れてる。
恐らくしばらく忘れ続ける。
いや、覚える気が無いわけではないのだよ。
うん、本当です。

あー…とー…
今回もっとも言われた言葉。
「おまえ声違う。」
残酷の話ですね。
コーラスが素の声だと思ってた人残念でした。
でも、残酷もけっこう頑張って繕ってるんで
むしろ違って聞こえて嬉しい。やったー。

なんだかんだで、
ステージにも割と余裕をもてるように
なってきたのですが…
春フェスだと、普段は見に来ない知り合いとかが
わんさか居て逆に緊張しますね。

いや…まあ
…ステージ上は暑さでそれどこじゃあ無かったですが。

OIOI = マルイ
だということを最近知ったまこです、まいどどうも。

てな訳で、マルイ行ってきました。
まずは、1日目。
キャシモ&あぽーず

意外と響くビルの間。
人通り多い。
若い子が多い。
「ボイパとかやっちゃう系すか?」
「あ、はい。そうです、やっちゃう系です」
立ち止まってくれる人で道がふさがる。
まぁそう先を急がず聞いてってくださいな。
カーペット(ステージ代わり)はとりあえず無視。
フリーダムGARDEN。
ライバルは大道芸人。

カッコよく

控え室。
シュウさんがただおのバンダナをセットしてくれました。
この方がカッコイイはずだ。

カッコよく?

もういちど言おう。
この方がカッコイイはずだ。

utiawase1.jpg

そして最終ミーティング。
                                         してるふり。


二日目は残念ながら、雨だったので中止。
やりたかったね。

でもこの日はJackBoxさんの練習におじゃましてきたのですよ。
勉強になることこの上ない。

もっちーさんに指導してもらうapples5人。
自分でもわかるよ、めちゃくちゃどぎまぎしてたの…。
やっぱりグループ外から言われると、また何か前進しますのう。



楽譜わたされてその日に通るとか、ありえないですね。
いや、やってたのですがねJackさんが。目の前で。
そして、うますぎる。なんなんだ、これは。

そのあと晩ごはんもご一緒しちゃいました。
15人とか何の団体様ですか、って感じでしたが。
練習の、なんだ・・・え、っと・・・打ち上げです。
今日のご飯はオクラ豆腐カレー(ココイチ)とクレープとドーナツ(ミスド)でした、ひっきーです

カレーにねばねば入るとおいしいです次は納豆にしよう



えー告知でございます↓、5月4日、5日はapplesライブに出ます告知遅い


場所:静岡駅南 丸井静岡店前けやき通り

日時:5月4日、5日 1部13:00~ 2部15:00~

出演バンド(4日):cyas!mo、apples (5日):ジーンズ、A.C.th、apples、Jack Box

なお雨天中止です


ゴールデンウィーク中の丸井イベントの一つのようですね。

今日下見に行ったらフラダンスをやっていましたとても楽しかったですみなさんセクシーです


そして連休中とあってけっこうすごい人の数だった。。

僕らもがんばろうお~


