applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

今日のサークルは、たくさんの一年生が見学に来てくれました。

各グループのミニライブ的な発表のあと、実際に体験してもらうコース。
ただでさえMC苦手なのに、フリースタイルは自殺行為です。apples。
あずさ(2)は相変わらず人気です。一年生の心もがっちりキャッチでした。

なかなかのノープランで進行してたけど、割とうまくいったし、楽しくできたとおもいます。

そして、どうやら部長ひっきーの家で飲み会してるらしいですよ、いま。
宴会
こんな写真が「ブログに載せてー」と送られてきたのですが、
コメントの付けようがないですね。
例の横丁ライブに行ってきましたよ。

ものすごく、完璧に、図ったかのような、晴天。

練習中まぶしかったり、プレゼント貰ったり、亜美ちゃんが「無理だー!!声が出ないー」って言ったり、でも本番はアドレナリン効果(?)でふつうに歌えたり、チラシ配りしたり、もらってくれなくてショボーンってなったり、しゃかりきスゲーってなったり、足が疲れたり、散歩中のプードルと戯れたりしました。

「風になる」のアレンジを変えたのですが、
今度コーラスをじっくり合わせようか、ただお。

横丁春まつり
こちら、受付嬢のお二方。

まこプレゼント
さっきサラリと長文に紛れ込ませた、プレゼント。
本日、わたくし20歳になりました。

applesから貰ったのは、メッセージカード。
クマのがまぐち財布(大きい方)。
小さい方は、キーホルダーかと思いきや手のりサイズのクマの生首にんぎょうでした。
大切にします。

後ろに見えるビンは、お酒です。
ドキドキしながらレジに並んだのですが、案外すんなり買えました。

リンゴのスパークリングワイン。

ちなみに今はもう空になっています。
・・・春休みは終わりました
桜も散りはじめ、部会を花見しながらやろうか~とゆう計画は今年はなくなりそうです


と、いうわけで今日から講義でした。眠

applesの男3人はみんな同じ学部同じ学科です
僕らの学科は2年生は暇なんですね~


そのくせ教科書の値段はハンパねぇっす やべぇっす
今日は2万5千円飛んでいきましたまだまだ買いますよ~・・ひと月のバイト代が・・

そして新歓の時期ですね

来週くらいに新入生が見学に来たりするんじゃないかな~
来週はたくさん宣伝しなくちゃ

その前に12日は春の横丁ですが・・
大丈夫かな~


エイプリルフールに騙されまくったあみです(P□`q){泣


今日はサークルの日でした♪


5人が揃うのはいつかしら……


applesのみんなは忙しい子が多くて,裏リーダーは最近悲しくなります(!□`)笑





なんて冗談はさておき…





今日のapplesの仕事はビラの色づけ♪


先週から歌以外のことばっかりだなぁ(*‥`)


歌いたいぞ!!笑


明日は集まろうね♪♪





さてさて…


applesのライブが決まりました(・⌒・){ワァイ


来たる4/12日(日)
清水ドリームプラザにて
オープニングアクトを務めさせていただきます☆★


applesおなじみの曲をアレンジしてみたので,間にあったらいいな(Oдo`)笑





真子チャンお疲れさま☆
ゆっくり休んでね♪♪





"バイトの面接"

"面接のバイト"
と間違えたボーカルあみでした(゜3。){ハハ
