applesの日記

ここは、静岡大学アカペラサークルのGARDENに所属するバンドapplesのブログです。

みなさまこんにちは☆
リード兼コーラスのあみです
最近の悩みはアダ名が無いこと・・・・・・
誰かつけてください


わたくしあみは、applesの裏リーダーです
もちろんヒッキーには勝てませんが、
ヒトラーみたいな独裁政権についてきてくれるみんなを愛しています
これからも楽しく厳しくやっていきますっ!!


そんな私は英語の先生を目指して勉強中です。
applesのAの発音にうるさいのはそのせいかしら・・・笑


趣味は、歌うこととピアノを弾くことです。
歌は趣味で終わらないように頑張ります☆☆


最近、メンバーから衝撃発言を聞くことが多いあみでした


ではでは

はじめましての人もまた会いましたねの人も

こんにちわapplesのブログを見てくださっている皆様ありあと~ございあす
ひっきーです。苗字は小出です。

まずはメンバーの自己紹介をしようってことで
さて僕も自己紹介をしましょう。

パート:ボイパ(まだまだ)
血液型:A型(いかにも)
特技:卓球(体育会系だよ)
好きな食べ物:ボンタンアメ(包み紙も食べれる21世紀のお菓子)
嫌いな食べ物:レバー(舌触りざりざり)
好きなマスコット:ドアラ(2位プーさん)

や~もう丸裸ですね。ありがとうございます

apples頑張っていきたいですね~ホントにブログも作ったし
個人的にはボイパ以外もやってみたいななんて思ったり

ね~

じゃあまた
どうも皆様こんにちは。

技術・美術部門担当(あ、ついでにコーラス)のマコです。
applesの下っ端でございます。

ブログを設置したのがたまたま僕だったんで、図々しくも一番に書き込んでいる次第です。

えっと…自己紹介ですね、
わたくし、この春20歳になります(実はいちばんお姉さん)。

が、

まだまだ遊びたい、ゲームしてたい、お絵かきしたい、歌いたい!!
ピーターパンな小娘です。


得意分野は美術。
彫刻の授業、一人だけ妙にリアルで気持ち悪かった中学時代。
美術部部長で、美術室の番人と化していた高校時代。

なぜか、大学では歌を歌っています。


文系だけど、理科が一番好きな教科。
社会学科だけど、社会(というか暗記科目)が苦手。

暗記が苦手なんで、歌詞が覚えられない。
リードの人に任せて、けっこう誤魔化しております。ふんふふん(?)♪

まぁ、こんな感じです。
(文章に脈絡がないのはデフォなんで、すいません。)

しがない下っ端ですが、applesでぬくぬく育っていきたいですね。
みんなヨロシク。
はじめましての人も

こんにちはまた会いましたねの人も

どうもapplesです。

applesは静岡大学アカペラサークルGARDENで活動しているバンドでございます。

静岡あたりでウロチョロしている赤い服着た5人組です。

ほんわか活動中。まったり歌ってます。

どうか温かい目と耳で見守って下さいね。
